やっと引っ越し完了・・・

去年の年末からダラダラやっていた引っ越しがやっと完了!
おみくじにまで「転居 よし。はやくせよ」と書かれてしまっていたあたくし。トロトロしすぎたか?

さっそく、新居でコーヒーをいれたんだけど・・・東京の水、マズッ!!
あまりにマズくてビックリしたよー!!急いで浄水器を購入。少しはマシになったけど・・・うーん。

あ、おみくじは「大吉」でした。
肝心の恋愛は「一線を越えるな」・・・どう解釈したらいいの?

引っ越したのに家を堪能することなく、夜はA子嬢のお宅で牡蠣鍋パーティ。
オナカの調子が心配な私は大好きな牡蠣を食べれず・・・この自制心!偉い!(自分で言う)

そんな牡蠣鍋の中に、明らかに具材ではない物体が・・・
b0044209_11275416.jpg

闇鍋??

うっかりA子さんは、新年初うっかりで、缶チューハイを鍋に投入。
出汁でも取れるのかしら?それともチューハイを熱燗に?
テキパキ鍋を作っていたのに、ここで評価を下げる(でもN氏からの評価は上がる)

あたくしも、いつか鍋でもこしらえてみたいもの。
料理の本だけはたくさんあるのだけど、全部「写真集」扱いだったので、何も作れませぬ。
早く人をお招きしたい気持ちはあるけど、ホストにはなれそうにない。。。

前回書き忘れたけど今年の目標!
「フランス旅行」 これからフランス語の勉強と貯金だ!めざせ、PARIS!
[PR]

by oko50525 | 2009-01-05 11:41 | 日常のこと