死にかけた・・・。

気づいたら年末になっておりました。

あたくし、先週の23日に急性腸炎にかかり、
クリスマスイブもクリスマスも忘年会もすべてオジャンにし、
やっと本日、社会復帰いたしました。って、もう仕事納めだし!!

病魔が発症した23日、美人OLのKちゃんから家電をいただきに朝からパタパタ。
レンタカーを借りて、若者男子2人にお願いして家電を自力で運ぶ作戦に。
(クロネコとか赤帽とか高いんだもん)

意外にも冷蔵庫も洗濯機も一人で運べる、という男子たち。
レンタカー屋さんが1000円で貸してくれた台車はまったく役に立たず、
それどころか、車で場所をとることで邪魔者扱い。くそう。1000円したのに。

Kちゃんちから家電を運ぶお二人。この時は慎重に2人で運んでた。
すっかり人任せで写真を撮っている私。ダレの引越しか分からない。
b0044209_11434542.jpg

家主が何もしないまま、アッサリ引越しを終了。
これで家電コンプリート!!Kちゃん、本当にありがとう!
ガスも通り、暮らせる!やったね!

・・・とウキウキで帰ったのに・・・
さて、片付けでもして寝ようと思った夜中・・・
突然の腹痛!!そして冷や汗!嘔吐!!!!!!
いきなりの激痛で家族を巻き込んで大騒ぎに・・・
1時間半の死闘(私vs腹)の末、病院に行くも「原因が分からないので帰って」で追い返され
(脳裏には「たらいまわし」のテロップが流れる)
そのまま朝まで20分起きに腹痛が起こるため、寝れずに朝。。。

翌朝病院で再診してもらうと、「急性腸炎」でございました。
生まれて初めてCTと点滴したよー。点滴姿、写メすればよかった。記念に(何の?)

そんなわけで、そのままズーッとベッドで3日間寝続け、
やっと生き返ってまいりました。シャバの空気は上手い!!

とはいえ、まだ完治していないので、酒はおろか、コーヒーもダメ、乳製品もダメ、
と食べれないものは多々。。。

なのにね~ちーっとも痩せなかったんですけど?!
あんだけ食べずに、辛い思いをしたんだから、メリットとして痩せてもいいんじゃないの?
やはり、普段からの貯蓄(脂肪)が多かったから、ちょっとくらい食べなくてもたくわえで賄えたのか?

聞くところによると取引先の人も、会社の人も、最近、腸炎になったとのこと。
流行っているかもしれないので、皆様も、お気をつけくださいませ!!
[PR]

by oko50525 | 2008-12-29 11:39 | 日常のこと